*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2008-10-02(Thu)

ちょっと間あけすぎた?

更新サボってたわけじゃないんだよ?
忙しかったんだよ( ´Д⊂ヽ
ほらメイポにもあまりINしてなかったしさ…




よし。言い訳終了

ってことで本編スタート!

期間中にクリスタル集まりますた!
クリスタル3066

そしてもらったよ~
メイプルヒーロー!
MH20.jpg
早く4次して使ってみなくちゃ(* ^ー゚)

ミニダンジョンで狩り中Mナックルも出てプチ興奮♪
これで2個目だよ~
Mナックルドロ

さっそく能力チェック~
Mナックル3個ドロップ
(-ロ-?)はひ?
多くね?
いつの間に…
え~と…











素直に喜ぼう!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに
攻撃38,命中10が2個、攻撃36,命中10が1個でした
欲しい人いたら売るよ(-m-*)ムププ

あとは拳でライディングとるかどうか迷ってて
結局とったb
だが一つ言わせなさい
拳ライディング習得
この研究に20mもかからないっしょ!(20mとったのはタタモだけどさ

↓おまけ
おニューの装備ですね

たれウサミミです
たれウサミミ能力
可愛いっ(*ノ∀ノ)
さっそく装備で
たれウサミミ
はぅあっ(-"-;)
ネクソン恐るべし

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

私もつけたけど・・・

私も早速交換してつけてみたの・・・。
でも・・・でも・・・><
髪形が変わっちゃうから可愛くなくなっちゃうよね。
でもこのたれウサミミって交換可能なのに1回しか交換できないんですね。
2個交換できたらお友達にあげようと思ったのに・・・。

MRK

やっぱり海賊にはライディング居るよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小豆c:いっぱいもらって強化もしたいよねぇ

まにゃ:なんか見つけられたっw

匿名s:了解(。・x・)ゝよろしく~
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
