*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2008-09-24(Wed)

近況ドロップ

クリスタル収集に必死です(;つД`)
6回やって480個…500個いかなかった;;
でもこれもらいました。
10槍ドロ

あとはクロウを頑張って出した!

M盾ドロップ
Mクロウドロップ
Mクロウは1週間狙い続けてやっと出た貴重な1個!!!

で早速強化してみました♪
Mクロウ強化
Σ(゜゜;)

30%が宿ったMクロスボウより補正↑だw

続きは思ったことと可愛かったことw


これさ…正直に吸わせてくださいって言えばいいのにね?
不思議

でも↓これで帳消し♪むしろプラス!!
狙ってるかのような拍手ボタンは偶然の産物です…
可愛いよね

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

STR賊のBS振り型なら
127斬でも戦力になれるよ・w・

M装備おめでとぉ~♪

おおぉ~、また盾ドロしたんですね♪
残り期間もわずかになってきたから私も頑張らないと。
姫に狩り友募集って拡声器は良く見ますね。
でも127斬ってソロじゃ狩れないのかなぁ・・・?
お眠りバブリン可愛い(〃▽〃)
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
