*All archives* |  *Admin*

≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-14(Sat)

ここが峠なのか?それとも潮時なのか?

のちゃ(*・ω・)ノアリスです

おひさしぶりです

私は最近めいぽをやっていてもイライラムカムカしかしません
これは私が子供すぎるのか
それとも最近のネクOンのメンテがいい加減なのか
まぁどうせ前者でしょうが

今日もイライラして結局友達にあたってしまったorz



固定ホンテを企画したものの人集めも限界に達し、
主催2人いるのに結局1人はINしない、1人は人集めてくれない
ただつらいだけになってきてる・・・
ムリして固定やる必要あるのかな?これ

べ~つ~に~ホンテ行かなくったって~ 死ぬわけじゃないんだし~(っ_゜_)っ
という感じです

これはもう続けられないんじゃ?
すでに"引退"という2文字が頭をかすめ始めています
ここが峠でこれを乗り切れば楽しくなるのか
それともここが潮時でこれ以上やると自分の身を滅ぼすことになるのか
一寸先は混沌、深淵…とりあえず寝ようかな

別に止めてほしいから書いてるわけじゃないんだからね!(ツンデレでもなんでもなく)
とりあえず私には足りないものがある
強い意志
まぁ十中八九これ(・ω・`*)もきゅきゅ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

俺は引退霞めてるレベルじゃないからなー
固定も限界感じたら集まってくれた人には申し訳ないけど時間を明け渡したほうがいいかもね

No title

どしたのーー?
いつでも元気で楽しそうなのに(>o<")
楽しく遊べるように話聞くよー
でも 忙しそうだよね・・・・

No title

心眼に同じく
固定も集まらなかったら完全に引退ってことになるね、うん

No title

しんc:なんだか今になってじわじわ集まってきているという・・;

うぱぱ:できるだけ頑張ってみる!

るか:いいから今年中に2k返しなさい(・ω・`*)
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
