*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-05(Wed)

おぼえて~いるかい~少年のぉ日のことを~

のちゃ(*・ω・)ノアリスです

夏になるといつも思うことがあります
・・・
私の未来はどうなんだろう?
とか
あの人はいま何をしているんだろう?
とか
昔はいろんなバカをやってきたなぁ
とか
その日その日によって思うことは違うけど
なんか考えさせられる季節が夏なのかな?

あとデジャヴが多い気がする(あくまで気がする)
なんて言うんだろう
昨日もこの時間にタモさん見たのに今日もタモさん見てる(当たり前だけど)
みたいな感じなんだよ

あれ?この風景前に見たことある?でもここ来るのって初めてなはずなんだけどなぁ
ってのが多いです

そんなことはさておき
めいぽのお話をしましょう

私がエルザを育て始めてどれくらいだろう?
確か作り始めたのが1月の終わりくらいだったと思う
ってことは半年ですか
半年で136にしかなってないんですか…
月日が経つのは早いんだねぇ(・ω・`*)もきゅきゅ
Elsa1.jpg
HDDに懐かしいの見つけたw
Elsa2.jpg
それからこうなって
Elsa3.jpg
こうなったと
Elsa4.jpg
乗物にまで乗っちゃって 調子にまで乗っちゃって

ライカの誘惑
そしたらこうなって
すんません ホントすんません;;



なので反省がてら少し貢献してみました
苺LvUP
"あまぉう"様がLvUPしました

そうそう最近INが少なめなのはサブ育成中です
ハンターです
キャラは非公開にしておきましょう
ヘレナ様「あなたはこれからハンターです。ハンター」
非公開「なんでハンターを強調するんですか?」
ヘレナ様「ハンターとは弱い者を...」
非公開「…その話、もしかして長いですか?」
ヘレナ様「いいえ、ほんの2.30分ですよ」
非公開「またの機会に残しておきますw」
ヘレナ様「SPと能力UPはいらないと?」
非公開「聞かせてもらいます」
とかなんとか そんなやりとりがあったそうです
(このお話はフィクションです。実際の人物、団体とは関係ありません)

↓はノンフィクションです あの人が最終形態になりました


覇王:らぶぃちごの言葉
苺の進化
今の私はフリーザ程度の相手なら小指1本で倒せるわ
それでもやるの?負けるとわかってるのに?
そぅ…言っても無駄なのね
なら私も全力で君を叩き潰すよ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

や・・・やられた・・・

なかなか更新しないからUPするのやめてくれたんだと思って安心してたのに今になって公開されるとは・・・orz
こうなったら・・・非公開キャラを私の力で公開してやる!!
今度、苺が近くに行った時は覚悟するように( ̄▼ ̄#)ニヤッ

可愛いと思うけどなぁ?
一応非公開キャラだけどそれは一部の人にだけだし
今どこまで育ってるってのがばれなければどうってことはないよ(゜ε゜*)
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
