fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

≪02  2024/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
2009-07-17(Fri)

秩序を守りましょう~。

秩序を守りましょう~。
スナちゃん拡声器で叫んでください
あとは守れていない人たちに内緒送るとか

のちゃ(*・ω・)ノアリスです

最近INしなくてこんなこと言われてそうですが
「アリス?あぁ死んだんじゃね?」
「ドラクエやってるんじゃないの?」
「めいぽ引退したとか聞いたけど?」
・・・。(・ω・;)

全部違いますっ!

もぅ仕事が忙しくて忙しくて;;
延長もあるし週6だし帰ってくるの明け方の3時とか4時だし

いつ遊べばいいんだぁ!!!!

サブ育成終わって よっしゃ~!英に戻れる~♪
とか思ってた矢先に仕事量が倍に増え(夜人が増えた)
イベントも増えてその準備に追われて
1つのイベントが終わると新しいやつがやってきて(お前は台風か)と
休みがドンドン削られていってます

イベントと言えば気運はクエ遂行可能キャラほぼ全てでとれたからもうスルー

アフターロードカード
次世代戦車のカードも拾ったし
そろそろINしたいなぁ…



人形の家って覚えてる?
そうあの偽物と本物の区別がつきづらいやつ
久しぶりにやってみた!
人形の家本物
これが本物で叩くと追放されるよね

人形の家偽物
これが偽物
ほとんど一緒じゃん!

見分け方とかどうするんだ?ってよ~く見ると
取っ手だね やっぱし
屋根の上の取っ手の部分は偽物だと光がぼやけてる
多分これぐらいしかないと思うんだけど?

ちなみに
キノピオ1
きっと本物の人形の家に住んでるのはこの子だと思います!
キノピオ2
飛んだり
キノピオ3
屈んだり
仕草がマリオのキノピオくんでしたとさ
スポンサーサイト



comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ええ???

ドラクエしてたんじゃないんですか?
そうだと思ってたからブログに書いちゃったけど・・・まっ、いっかw
最近コンビにはニュースでもいろいろと取り上げられて大変そうですよね。
職場の近くのコンビにはお店独自のお弁当とか売り出してるので夢sのお店でも作ってるのかなぁ~なんて考たこともあったけど、その忙しさぶりだと当たってたりして。
体壊さない程度に頑張ってくださいね☆

ドラクエもしてるけど
やっぱり勤務時間が増えているのが一番響いてるかなぁ
独自のお弁当はないけどフェア3つ重なるとさすがに忙しいよ
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード