*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2008-09-11(Thu)

行ってきたよ行ってきたよw

深夜(すでに明け方)突発ジャクムに参加してきました!
SSばっちし撮ってきたよb戦闘だけねw
まずは腕
J腕

1段階、2段階、3段階も載せてっと…
J1段階
J2段階
J3段階

1段階目でダークスピリットがダメージ受けてるのは仕様ですw

でもって日課のクリスタル集め。
今日は場所を変えてみました♪
クリスタル場所変え

はい、蟻の巣2ですね
ピグで1回平均24個。さてこっちはどうだろ…
クリスタル1305
増えてる~!!
225個増えてるから6で割って…いっぱい!(ちがっ

平均1回で37,5個だ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
次からここにしよう(-m-*)

でこれもでたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Mボウ
かなり得したねw

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ええぇぇぇ!!!!

M弓いいなぁ・・・。
アリの巣のほうが効率いいんだ。
私もアリの巣に行こうかな♪
ゾンビキノコはヒール狩り出来るから黒蜜を派遣しようかなw

まったくクリスタルクエやらない俺が通りマスオ@


ホンスタがほすい
今度とってきて!(蹴

小豆c:あのマップいいよねw

心眼s:有料になります(〃 ̄ー ̄〃)
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
