*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-06-26(Fri)

6月ですでに気温33℃!? 7・8月どうなるのさ

のちゃ(*・ω・)ノアリスです

埼玉県というか関東地方は今日も真夏日らしいです
このクソ暑い中皆さんは元気ですか?
私の活動時間は夜中なので幾分か涼しくて仕事も他の人よりは楽だと思います
昼間はわんことクーラーの下で寝ています

昼間は寝る 夜は仕事してる
じゃぁいつめいぽしてるの?

それはねぇ
深夜というか明け方よb(人として終わってませんか?それ)

・・・。

スル~おねがいしま~す♥

とりあえずビール!
じゃなかった
とりあえず活動報告!

先日作ったリバース・ベルガモットが成長限界を迎えました
リバベルガLvUP
初めて作った120装備だったから結構わくわくしてたんだよねぇ
リバベルガLv1
初期能力がSTR6,DEX4,MP25,物理防御力51だったはず。
それに中級力クリスタル、上級ガーネット、上級紫水晶を使ってます。
促進剤の効果でSTR+1上がっているので上級力クリスタルを使ったのとほぼ変わらない能力!
けっこう嬉しいね♪
それにドキドキの30%を1枚1発成功させて
調子乗ってたら60%2枚しかつかないという泣かせ品;;
作り直すしかなくなったよ><
カルマのはさみ出たら売らないとなぁ(・ω・`;)もきゅ~

リバベルガLv2リバベルガLv3
リバベルガLv4
最終的な能力の上昇がSTR+3,命中+5
本当にあと1枚60%成功してたら…

次は靴かぁ(-"-;)
同じ道をたどりそうな気がするのはなんでだろうか?


あとは現在のスキル状況を
132英スキル1132英スキル2
現在132:ブラン30,AC1,ブロッキング1,ラッシュ1,スタンス5,余り1
普通はブラン30の後はACをMAXらしいです
でも考えてみると装備がある程度揃っているならこの振り方でも全然問題ない!
むしろボス戦以外だとこっちの方が効率高いんだわさ!!
ボス戦だとACから振って火力をあげて殲滅力を上げた方がいいらしいんだけど、
普通の狩りだとブランで攻撃しつつラッシュで移動ってのが多くて
それでもってラッシュの発動距離が短いからKBされると届かないことがしばしば…

スタンスでKB回数を減らせばその分攻撃回数が増えるわけだし
ACはスタンスを10振った後でも全然問題ない気がしてこんな振り方してます

ちなみに1残ってるのはスタンスがLv6からMP消費量増えるから~w
ケチなんですよ~私はね

『小さなことからガツガツと』って昔の人は言ったもんですよ



我が家のわんこ1号のチロルこと『チロちゃん』です
TS3M0006.jpg
どうやら窓際で相当暑かったらしく
寝るために用意したクッションを日除けに使い
冷たい床の上で昼寝してたようです
好きなものは肉より野菜(主に緑黄色野菜)と炭酸飲料
という健康なのか不健康なのかわけわかんない子です
人がコーラ飲んでると突撃してきます(そのままケージにぶつかります
普段は頭いい子なんだけどねぇ…好きな物があると周りが見えなくなるようです

おすわりもお手も伏せもハウスも待てもすぐに覚えてくれた
食べ物もらうときに「待て」と言われると
見ないように顔を背けます。どうやら見ると欲しくなるから本人的に頭使ってるらしいです

驚いたとき、何かいたずらを考えているとき
舌がちろっとはみ出します

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

いたぁぁぁぁ!!!!

パピヨンちゃんだぁ~(〃▽〃)
チロルちゃんはチロルチョコから?なんてすぐ食べ物に結び付けちゃだめか><
苺も早くリバース装備したいなぁ・・・。
でもリバース装備に30%を貼れるところがエルザsですねw
私なんてメーカーには力をいれるけどその後の強化しないで終わっちゃいそう(*´艸`)クスッ

チロルはチロルチョコからつけました
単純ですみません(-"-;)
我が家のペットはハムスターもそうだったけど
全部食べ物の名前なんだよ~

手袋だけは30%使わないと弱くて弱くて(;つД`)
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
