*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-06-13(Sat)

ふぁいなんしゃるぷらんにゃ~?

のちゃ(*・ω・)ノ
アリスです

最近エルザがなかなか育ちません
理由は簡単
サク・ザクが2時からなのに仕事で疲れて寝ちゃうから;;

ここのところ忙しすぎるよ
深夜1時過ぎてるのに未成年も外で歩いてる時期になったし
無灯火チャリで急に飛びだすのやめてほしい!轢くし!

☆ここからめいぽ☆
最近やったことはねぇ
銀猪LvUP
銀猪のLv上げたり(というか上がったり
力クリ10個
力クリ原石が100個集まったから精錬してみたり
中級5個になったよ~w
あとは下級だった(の´`の)
そしてSS見ればわかるけどおまんじ様より
下級が8個送られてたので今回のを合わせて中級を作成!
合計6個となりますた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
残った下級はらぶぃちごちゃんの元へと行って無事中級になりました

でさぁ このムスの職業ってあんなの?
ムスの職業
FieldseEnterance?
ふぁいなんしゃるぷらんにゃ~?


こんなんもらいました
TS3M0004.jpg
ROOKIESの目覚まし時計
7-11で1店舗5つ限りの限定品ですね
オークション見ると最低5kとか
700円のくじで5kかぁ(゜゜;)
これ売った方がいいのかなぁ?私使わないしなぁ…
なに?よこせ?
ファンなら買えばいいと思うの
ファンじゃないならこれ結構邪魔なんだけど・・;(もらっといて言うのもなんだけど)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
