*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-05-24(Sun)

冒険の書3に記録しますか?[はぃ]・[ぃぃぇ]

のちゃ(*・ω・)ノ
アリスです

このたび皆の協力と1名の尊い犠牲により
エルザが4次転職を果たせました♪
エルザ4次LvUP
しゅわ~ん
エルザ・ヒーロー
きゅぴり~ん

色々と大変だったよねぇ
グリとドラ倒すのに5分ずつかかるし…
エルザと赤ドラ
とりあえずドラゴンだけ~
お前なんかラッシュとブランがあれば雑魚なんだ( ´Д⊂ヽ

戦士転職推薦状
英雄の星(エルザ
英雄のペンダント(エルザ
推薦状をもらいにリプレからエルナスまで飛んで
グリとドラを狩るために戻ってくる…なんという無駄な経路だ(-"-;)

とりあえず4次と同時にスキルを2個会得
MHとAコンボですな
MH会得Aコンボ会得
しゅわわ~ん♪

そのあとお手伝いを頼んでラッシュクエに
槍牛200匹を2人で倒してラッシュ本げと~!!
ラッシュげと
そして
ラッシュ会得
(-m-*)ムププ
これで狩りが楽になるぞ

みなさん本当にありがとうございました
これからも精進していきます














なんかLv115のサク持ちナイトがLv180の聖にHSかけて骨を吸わせてもらうと
骨吸いALL5
経験値ALL5になるのねww

(続きはメイプルとは全くの無関係です)
TS3M0003.jpg
なんのキャラクターかは、わかる人にはわかります

とある事情で作ってみたけど…
キャラ弁むずいな・・;
もう2度と作らん!
受け取った本人喜んでたから、これだけで2時間かけた甲斐はあったけどね

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

食べたぁ~~い♪

わぁ~い、キャラ弁upしてくれてありがとです♪
食べるのがもったいないくらい可愛く出来てる(〃▽〃)
でも食べる時に顔の真ん中にプスっとフォークが・・・って考えるとちょっと怖いかも><

おっと、肝心なことをいい忘れるところだった・・・。
4次おめでとです♪
負けないように頑張りたいけどいつになるだろ?

多分2度とつくることはないよw
苺cもがんばれ~(2重の意味でb

訪問者履歴より
なぜ花梨の知らない人 とか思ったがきにしないでおきまry

pg吸いしたいけどお金あんまないなーw

ヴぁns:訪問ありがとうございます(私のは只のネットサーフィンです)

PG吸いはLv90辺りが限界です
それ以降は自分で姫を狩る方が出費が抑えられます
LvUPにかかる時間もほとんど変わらないので…

それとやるならお早めに。吸い時の経験値分配が再計算されそうです
入ってくる経験値が今までの半分かそれ未満になるかもしれません
√の人は増えるみたいですがね
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
