*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-05-17(Sun)

びふぉ~あふた~

のちゃ(*・ω・)ノ
みんな元気してるかな?アリスです

ここのところじわじわと4次に近付いているエルザがいます
エルザLv110
Lv110ですねぇ
この記事書いてる段階では111でパチンコ玉がいっぱい出てきてるんですがね…
HP多いでしょ~MPも多いでしょ~(-m-*)ムププ
そういう個人的自慢は捨てといて…

なんとかAコンボも手に入りまして~
エルザAコンボゲット
若干削られていたやる気が戻りまして
ちゃくちゃくとブランディッシュ習得を目指しております
正直今はブランよりラッシュが欲しいわ~

あぁ次のパッチのアバターが気になる
可愛い系?かっこいい系?ネタ?・・;27日がちょっと待ち遠しかったりする私がいます


水晶トナカイのビフォー・アフター
水晶トナカイA
びふぉ~
水晶トナカイB
あふた~
変わり過ぎだろw
びふぉ~とかクレヨンしんちゃんだしww

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

日曜日で4次ですか(;´∀`)

雨c:無理だと思います

でもできるところまでがんばろ~w

私も・・・

ラッシュが欲しい!!
ラッシュでガガっと敵を寄せて攻撃出来ると楽でいいですよね♪
たしかラッシュはDKでも習得できるって聞いた気がするけど・・・大丈夫ですよね?
まぁ・・・それより今はロアが早く打ちたいよぉ><
ドン!ドンッ!!って攻撃したいの。
そのためには早くレベル上げしろってことですよね・・・。
はぁ・・・頑張ろっとw

苺c:欲しいっ!超欲しいっ!
DKでもちゃんと習得できるよ~
ロアは超赤字スキルです…覚悟しておこうね
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
