*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-05-07(Thu)

ランッランララランランランッ♪

のちゃ(*・ω・)ノ
アリスです

みんなはGWどうやって過ごしたのかな?
私は
初日:仕事
真中:おでかけ
最終日:4倍を終わらせてそのまま仕事へ
って感じでで結局1日しか4倍体験できなかったのよね;;
去年もそんな感じだったしさぁ(-"-;)はぁ

さてさて そんな暗い報告は捨てて(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○┏┛焼却炉┗┓

今日のメインはこいつだぁ!
はいっ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ポニチャイのマブダチ
ポニチャイのマブダチ!(別名は詐欺師の友ですね)
この能力値すばらしい、遠距離の宝ですな♪

8連勝なんてちゃちゃっと終わらせて
これを受けとった後のお話です
詐欺師のマブダチ1
詐欺師の友にされました
詐欺師のマブダチ2
果たしてあの男に困らなさそうな娘がポニチャイなんか相手にするのでしょうか?
詐欺師のマブダチ3
しつこかったようで拉致られてます
詐欺師のマブダチ4
ポニチャイざまぁ
詐欺師のマブダチ5
Fin.
だそうです。はぃ
他力本願はいくないってことか?
いやいや悪いこと(詐欺)は別の形で自分に返ってくるってことだろ

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

いいなぁ・・・

私もポニチャイの勲章欲しいんだけどじゃんけんに勝てないの><
いったい今までに何メル使ってきただろ・・・。
昨日教えてもらった方法を今夜試してみてダメだったらもう諦めかな。
そういえばポニチャイって男の子だったんだよね。
私はず~っと女の子だと思ってたのに、何かのクエで男の子だってわかってビックリしたw
その上、好きな子までいるなんて・・・おませさん(*´艸`)クスッ

苺c:私はジャンケンマスターが女の子だったことを知ったときビックリしたよw 確かにけっこう可愛い子だなぁとは思ってたけどねw

あいこの次はほとんど同じ手、あとは適当にやってれば勝てちゃうんだけどねぇ…
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
