*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-04-16(Thu)

近況報告的な主体性を伴わない日記だったり…

はぃ!いきなりめんどくさいタイトルからはじまりました
今回の一番の獲物は
ひよこクッキー
これ~!!
かわいいかわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイマー育成クエ中しか手に入らずに交換不可!
これはもう食べるしかないね♪
パリパリ、サクサク、モギュモギュ、ンクンク、プハー!

よし活力沸いてきた!
私のやる気を出したい方(いるのか?)は食べ物を与えると元気になります。(特にたこ焼き関連)

そしてその勢いで3日くらい狩りしてると
久しぶりの雷シュリ
久しぶりに出た!
相場かなり落ちてるけど 5mくらいで売れるだろう
ん~誰かに安く売るか?適当な人に押し付けるか?

エルザはしっかり育ってます
サボっていたのはブログだけw
キャラはしっかり経験値貯めてLv3桁目前となってます!
80~100までBπってのはほんときつい;;
遠距離の卵ほど経験値入らないし上下移動多いし
でも力クリと雷シュリのドロップがあるからやめられない止まらない

皆もナイト育てるときはそこらへん覚悟しないとねw

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ええぇぇぇ!!!!!

エルザsが・・・自分で狩ってる??

ひよこクッキーは鳩サブレみたいで美味しそうですよね♪
なんて言ったら鳩サブレ食べたくなってきた・・・。
でもお菓子のお取り寄せしたばっかりだしなぁ・・・。
でも鳩サブレ食べたぁい!!!!!

88~105までソロ姫いってたよ~w

100ぐらいからきつかったけど(ノ▽`*))"*。

小豆c:私も鳩サブレ食べたい・・;

ゆきs:姫きっついよ;;封印とか気絶とか多すぎる
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
