*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-01(Wed)

やってみました♪

のちゃ(*・ω・)ノ

お久しぶりですアリスです

最近はみんなのブログ覗くだけで自分のはご無沙汰でした…
そしてこんなのを見つけちゃったので
ついついやってみちゃいましたw


初恋の人からアリスさんへお手紙が届きました。
________________________________________
アリス、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのアリスがなつかしいです。

泣きじゃくるアリスに、おれが「おれのせいだ。アリスは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。アリスに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。アリスの卑屈なところはあのときのままですか?

あ、そういえばアリスにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、アリスはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたアリスをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

総括して言うなら、おれはアリスと付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはアリスのことがそれでも好きでした。これからもアリスらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

…。
最後の方とかピンポイントで合ってるというかやりそうというかw

ちなみにエルザは順調にすくすくと育っております♪


これって普通なら絶対つながらないよね?
切れてます
バッサリいってます!
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なんか・・・

心臓痛くなってきた・・・><
よりかかられることの『つらさ』と『喜び』。
私にも『喜び』と受け止めてくれる人がいたらなぁ・・・。
つぶれるまでよりかかってあげるのにw

仮引退しようかな
いつか戻るだろうけど今全くやる気でないし

サフィsへ・・・

夢s、ちょっと場所借りますね☆

サフィs、どうしちゃったのかな?
他に何か楽しいこと見つけたのかな?
私のニューキャラね、ギルド作って天使の涙と連合組んだんだよ!
だから戻ってきたらまたお話してね♪

小豆sへ

仮引退しちゃったてへ☆(殴
ギルドってあのだかsが入ってる・・・?

そうなんですよ他に楽しいことを見つけちゃったんですよ
メタルギアオンラインやってるんですよ今
メイポやる気失せちゃってね
会おうとしても会えませんよ
DLしたデータアンインストールしたからね
やる気がでたらまたDLするよ
そのときまでに150lvなっててねほし

小豆c:完全によりかかれる人がいてくれたら幸せなんだろうねw

サフィ:しちゃったてへ☆じゃないし・・;
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
