*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-19(Thu)

若いころのヘレナ様もいいよね・・・

のちゃ(*・ω・)ノ


今日は何を書こうかなぁ

SSも撮ったし~
3次したことでも~

ってことでさっそくGO!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
光る水晶の通路
こっからですがね
このマップ結構好きだったりw
綺麗だよねぇww

拳を開いて立ての分身
教官の分身も殺って
黒い護符
しっかりゲット!
回復忘れかけて死にそうになったけどもw

強靱のネックレス
そして強靭のネックレスに交換!

エルナスもどって問題も解いて~
知恵のネックレス
知恵のネックレスもゲット!
最後の問題
「拳を開いて立ての帽子の羽飾りの数は?」
「え?そんなの見てないし(´;ω;`)」
「結構多かったよね?勘で...13くらいだっけ?」
「そなたの…に偽りがないことをry」
「合ってたのか・・;」
という具合にけっこう難しくなってたり・・・
はぁ~しんどっ
転職時のSS撮れなかったしorz

ここからは趣味w
エリン森での若いころのヘレナ様
若いヘレナ様
からかってません
か、からかってません…
でも、かなりきれいな人だと思う

↓つづきもあります♪


夜猫cが髪型を変えました!
髪変更夜猫c
というやり取りをして無事1発で狙い通りの髪型ゲット

感想は?
夜猫cみゅう
だそうですw

放置プレイだそうです
おかあさんは放置プレイされてるみたい?まぁ知らん知らんw
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

どうも、最近めいぽを放置プレイなサフィです。
え、何?三次したの?おめでとぉw
あー・・・やっぱしネーネーは可愛(殴

3次おめでとです♪

転職の問題に海賊に関することが増えたって聞いてはいたけどそれ以外にも増えたんだ・・・。
ヤバイかも・・・><
念のために闇のクリスタルいっぱい用意しておこっとw

あと朝お話したブログの件、解決方法見つけたからPASS解除しましたよ♪

3次おめでとー(*ノ∀`*)

4次までがんばっ゚+.ヾ(´∀`*)ノ

復活する頃には4次してると思うから手伝わされることはなさそう(ぁ

サフィ:かわいいよねwってかはよ復帰しなさい!

小豆c:それでも闇クリ足りないかもねw

ゆーs:4次してたらしてたで手伝わせますw
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
