*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2008-09-09(Tue)

ちまちま頑張ってます

まずは嬉しかったことから~

SS消失orz

スピードクイズでやっと30個超えました~♪
20個代だと紅葉280個とかなのに、400個以上もらえたよw

で次がメイプルクリスタル集め

はい、いっぱいですw
Maple0012.jpg
びふぉ~あふた~ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ

2倍タイムで1回平均24個たまってますねぇ(個人的に許容範囲)
ピグ頭も1日10個以上たまっていくというドロップ率(>ω<ノ)ノ
あと、昨日のクリスタル集め中にこれもらいましたw
Maple0009.jpg

ちょっと嬉しいw

続きは私の愚痴です。思ったことをストレートに言ってるだけです。
人によっては「はぁ?」ってなるかもしれません。覚悟の上で見てくださいヽ(`д´;)/
あくまで私個人の意見なのでスルーで構いません。
Maple0013.jpg
自分で調べろ!拡声器は迷惑だ!ほとんどの攻略サイトに載ってるよ!
と、まぁ
最近は「クレクレくん」だけじゃなく「教えてちゃん」の出没が頻繁になってますなぁ…
自分で調べて解決するということは頭の引き出しに入ってないのでしょうかねぇ(ノД`)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

んー「教えてちゃん」は俺も結構イヤ(。´-д-)

のわっ!!

クリスタルは2倍タイムに狩らないと損ですよね。
全然違うもん♪
そう思ってるのに最近は寝落ちしちゃって狩れてない日がちらほら><
あと20日間だから時間はあるけど頑張って一日でも早くGETしたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返事(前回分含む)

心眼s:去年の残りとかもあるのだ…

もちお:だよねw

小豆c:弩は少ない時間で頑張ってますb
    クリスタルはSDT以外やる気がおk(

匿名s:確かにそういう人多い><
     脳内スキャンさせてみるか・・;

來c:コメありがと~
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
