*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2009-03-11(Wed)

もっちもちにしちゃうぞ!

もっちもちのんのん♪もっちのんの~ん♪

のちゃ(*・ω・)ノアリスです

最近ネタが乏しいなぁと思ってた矢先
あのもちおがランダムをやるとのことで早速現地に走りました
ンドドドドドド(((((((((((_`Д´)

さっそくいきましょう
はいド━(゚Д゚)━ ン !!!
もちおネタ1
ぷっハゲww
個性的なヤツラのユニークカットの結果がこれらしいですww

そのまま顔ランダムド━(゚Д゚)━ ン !!!
もちおネタ2
最近流行りのスタイルとかウケル~おじさ~ん♪

でその後、顔と髪やりなおしたらしいけど
もちおネタ3
髪変わってないしwどっかで見た顔だし…(多分横師か詐欺師

↓他人を批判してたらバチあたりました…


ちょっ閉じ込められたし!
右端行ってから沸くとか反則だし!
とじこめられた!
いつかぶっ飛ばしてやる!

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

やっぱり・・・

ランダムは怖いなぁ・・・。
でもやりたい髪型があることはあるのよね。
ランダムじゃなかったら変えるんだけどなぁ。
でももっちーはアバターの牛さんに救われたねw

ランダムは怖いけどねぇ
ランダムだからこそのドキドキ感があるんだよねw
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
