*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2009-03-07(Sat)

キャッキャッ( ´∀`)σ)∀`)ウフフ (意味はありません

のちゃ(*・ω・)ノ

最近どうですか?お変わりないですか?
こっちはこっちで大変よ(-"-;)
小豆c錯乱中!

さてさて、ガムの興奮も冷め遣らぬ中
私はもうそんなものには興味ありませぬ
まぁパイの実アーマーは欲しいけど...

それもこれも
欲しくて欲しくてたまらなかった雪見だいふくチェアが手に入ったからなんだけど!
雪見椅子
この椅子のためにガムを4箱も買ったわけだし!
手に入ってよかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そうまさにこんな感じ
ガシャチケ埋め
打ち込むの大変だった
100枚近くあったしねぇ

とりあえず雪見だいふくチェアの交換個数は
クランキー10個、チョコパイ10個、梅ガム15個でしたね

現在錯乱中の娘は全部25個ずつ渡したそうですが…

まぁとりあえず当分はまったり狩りですな♪

Pショに入ったら不吉なことになってました…
NP6666.jpg
残りNP6666って・・;
よくこんな器用に残ったなぁ

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

錯乱中って・・・orz

雪見だいふくチェアGETおめでとう♪
悪魔が来る前になにか買った方がいいんじゃないですか?
伝説の調髪券とか伝説の調髪券とか伝説の調髪券とかね☆
実は私もひょんな事からキャンペーンガシャチケを1枚入手したのでやってみたの。
そしたら・・・


ロッテチェアが出たw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10・10・15かー
俺もやってみようかなぁ・・・
って事で、余ったクランキーとチョコパイ下さい(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小豆c:私はやらな~ぃw
    サブ作ったときにあればやるかなぁってくらい

ダカs:え?余ってないよ…むしろ足りなくて買った
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
