*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2009-02-25(Wed)

ktkr不景気だろうが大量に売れるガム

のちゃ(*・ω・)ノ

遂に待望のメイプルガムが発売しましたね
このネタでブログ書いてる人もいると思うので
私は別の知恵を授けましょうb

~メイプルガムを高確率で入手する方法~
「欲しいけど買いに行く時間ないよ~朝とかむりだし;;」
「朝早くないと学生とかの方が有利じゃない?」
「社会人はお金あるけど時間が問題だよね」
ETC...
と、まぁこうなってくる人が多いと思います。
たしかに早朝や下校時に買える学生が有利です。

だがしか~し!諦めるな愚民どブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚*)
すんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

他のコンビニは知らないんですけどね
埼玉県(限定なのかな?)の7-11のお菓子が店に届く日が
毎週火・木・土曜日の夜なんですよ
でもってそれの発注日が前日なんですね

これでわかると思いますが
欲しければ7-11に火・木・土曜日の夜11時以降に行けばほとんどあるはずです
ただしこの商品、1店舗1日1箱しか発注できないんです
1週間3個ってことですね

どうしても欲しい人は前々日に
「メイプルガムの予約がしたいんですけれど?」
と店員に言えば発注してくれるでしょう。ケチじゃなかったり
すでに他の人が予約していなければですがね
その際は箱買いの方がいいです
「バラで買います」
って言うと
「残ったらどうしよう?」
と店側が思って発注しづらいので

私はこの2つの方法で2件分=2箱手に入れましたb
メイプルガム
まぁ1箱はとある人へ郵送するので私の手元に残るのは
残り2日分の合計3箱ですがね(゚Д゚;)
これ今週しか発注できないそうですよ?予約はお早めに~

さぁみなさん
1個99円×15個なので1485円(税込)を持ってお店へGOですじょ!

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

買ったよぉ~♪

夢sは3箱か・・・私はね・・・ブログを見てね☆
1個99円のお店もあったけど100円のお店もあったよ。
コンビニって定価売りだと思ってたけど違いが出るのはどうしてだろう?
さてと・・・ブルーベリーの香りに包まれて出勤しますかw

え?一回の発注1箱なの?
近くのファミマ二箱発注してましたよ^^b
おれは・・・・




ブログみてw

ずるいー><
5個市抱えなかった・・・!
でもこっち田舎でまだコンビニにたくさん残ってるから
お小遣いもらったら買いに行きたい!
でも新しい髪型にしたい><

思ったんだけど
ガム箱買いすると店員の視線が木になる

小豆c:あなたは買いすぎですw

まさs:店舗によって発注できる戸数が違うらしいね?

もちお:や~ぃおまえん家 おっばけや~し~(ry

心眼s:きのせいだぉ(・ε・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
