*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-02-23(Mon)

戦士について~その四

のちゃ(*・ω・)ノ

これで最後ですな

その四では私が使っている装備をSS使って説明していきます
私は全身鎧派なので上下鎧は使いません(純粋に命中足りなかったりなだけですが(゚Д゚;))

1:全身鎧
強化サファメ強化黄エムプリ
Lv20~Lv35までは素全身100%×10枚のタオルでいいです。
Lv35から上記のようなつなぎ用のものに取り換えるわけですよb
Lv80からはBエムプリを使っていけばもう1人前ですね
Lv110で装備可能の青龍アーマーが実装されましたが、
メーカーで作るための材料も鎧そのものも高価なので手に入りにくい;;

2:帽子
隆盛強化黄頭巾
基本形はやっぱり隆盛ですね
誰もが愛用する万能兜。最近は値段も落ちてきて入手しやすくなってます
私はネタとして黄ずきんも使ってますがw

3:マント
強化金マントD強化イカルス
一番のお奨めは金マント。
攻撃、ジャンプ補正がついている限定マントです
必要レベルも低く、まさに能力がゴールデン!
期間限定アイテムで現在は入手困難+超高価で強化品なんかおいそれと買えませんよ><
(安いうちに買っといてよかった…
安価で手軽に強く強化できるのが速度マント
初期能力が速度+10でクエストでのランダム入手
回避、速度、飛のどれかが出るので速度が出たらラッキーくらいのものですが
簡単なクエスト(イカルスと空飛ぶ薬)なのでやる価値ありですb
その他には攻撃補正のついている桃マント、UG回数の多い黄マント
どちらもフリマで売ってますし、神社のガチャポンでも出ます
桃はとても高価ですがね(金マントほどではありませんが)

4:靴
強化黄アイゼン強化赤アイゼン
レベルが低いうちは赤アイゼンですね
エルナスで未強化品が売ってますしUG数も普通の靴より2回多いので強化しやすいです
レベルが上がってきたら専用の靴か黄アイゼンに履き替えるといいでしょう
黄アイゼンは高いので、通常の補正付きの戦士靴のがいいかもしれません
残りUG数に影響されないスパイクの書なるものが出てアイゼンでなくても雪の上でも滑らなくなりますb

5:手袋
強化黄軍手
このくらいが妥当かもしれません
攻撃8ならさほど値段も高くなく十分な効果が期待できます
色つき軍手で楽しむのもありw
私は青が一番好きです♪

6:その他
強化オウル強化犬鼻
強化シュピネクD強化木の葉耳
余裕があればこの4つの強化もしちゃいましょう
首飾りに関してはシュピネクのSTRかDEXの良品があればいいですよ~
HP/MPの能力は別に気にしなくていいです

7:特別なもの
月指輪
これだけは1人ではできませんし、ポイントショップで1300円払うことになります
その分の役割は果たしてくれていますけどねw

8:武器
強化グリュン
Lv70の時点でこれくらいの武器があれば十分!

っというところで
戦士について~は終わりです
あとは自分の道を突き進むのです!
その拳で勝利をつかみとれ!立ちはだかる全ての敵を打ち砕き!

↓もっと強い戦士が作りたい!お金なら問題ない!!という方のみ挑戦してください
ここからは特例としてHP振替型の強化です
前回説明した通りMPをHPにしてしまうお金のある人はみんなやってる?育成です
戦士の場合やるからには最低50回くらいは振り直してほしいです
その為に必要な物が以下の通り
強化黒頭巾I強化オウル
I強化S耳I強化バスタオル
I強化軍手強化木ワンド
I強化木盾I強化黄マント
これに先ほどの指輪と元の能力である4を足せば合計INTが91になり、
1Lv上がるごとにMPが通常より9多く増えます
これで1Lv毎に2回=HPが100~110多くなるんですね
そして1Lv毎に780円かかるんですね・・;
自分の目標HPに達するまで頑張ってください!
この装備をMTSで全部そろえようとすると40,000円くらいかかりますよ~

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
