*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-02-08(Sun)

訪問100人ありがと~♪

このたびカウンターを設置してからの訪問者が100人を迎えることができました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さてさて
恒例のエルザさんですが
今現在ベテランハンターのクエスト進行中のためLv上げをしておりません
上げるとつらくなるという理由の為ですがねw

でもLv38~44くらいまであっという間に上げられるかなぁという狩り場はあるんだよ これが
B-3狩り
B-3ですなっ!
ちなみに必要経験値はこんくらい
41剣必要経験値
1時間狩ればサクチケなしでも70%貯まるねここ
左右に移動しながらスラブラポン!
必要命中率も少ないから攻撃装備でここ狩った方が
命中装備でロイド狩るより断然おいしい!!
MCもいいけど待ち時間とかハズレ組と一緒のとき含めると
絶対ここのが早い!!
ってことでステ晒し
Elsa41ステ
まだHP振り直してないからMP高め…
いつからふり直そうかなぁ♪

まぁゆっくりおこたに埋もれながらでいいさぁw
おこたw
猫がツボった!可愛いじゃんw


このたびは閲覧100人ありがとございます
初の3桁突入ってことで友達にプレゼントをっ!!!
IMG.jpg
大切な友達へ いかがですかねぇ?
印刷してペタっと
メールに添付して送信っと
まぁ好きなように使ってくださいw
男性同士じゃちょっと使いづらいかも・・;

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

100人達成おめでとぉ~♪

うんうん、こういう数字が目に見えるって嬉しいよね♪
私も自分のは毎日というか毎回チェックしてるけど、アリスsのはチェックしてなかったぁ~><
キリ番踏めてたら嬉しいのになぁ・・・。
アイアンミュテは私も大好き(〃▽〃)
そしてロイドは大嫌い!!
頑張って勲章GETしてくださいね☆

私はロイドの方が好きかなぁ
C-2のほうだけどねw攻撃手袋60%くださいなww
みぃたぁいぃなっ?!
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
