*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2008-09-05(Fri)

理不尽にきつくない?

ある人物の鶴の一声によって弩を育てることになりました。
なので安いうちにM弩の強化をしてみようと思ったのだ!

で、出来上がったのが…
これと
Maple0003.jpg
これですな
Maple0002.jpg

うん。ニシャダはいい出来なんでないの?
でもクロスボウが!?
この2つを作るためにニシャダ3本、クロスボウ5本が闇に飲み込まれてますorz
超赤字><

メルにすると1G近くふっとんでます
なんとかこれともう1本30%が宿ったニシャダ、生き残ったクロスボウ1本が良品ニシャダになったので
ダメージは軽減されましたが…。
きつい!!
でも挫けないの!諦めないの!負けないの!
このクロスボウでMC乗り切るの!
このニシャダで100くらいまで頑張るの!
と吠えてみる…。
これで当分強化できませんな;;
最初からする気もないんだけどね(゚ε゚ *)

とりあえず露店でも開いてメルを地味に貯めておかないとなぁ…。
拳とかでも使いそうだし。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

えむぶきおおいだろこれ(∵)

リンクしたがなにか?(爆

楽しみ♪

心眼sと同意見!!
スッキリしてるけどいいものばっかり!!
私のくだらないものばかりあるアイテム欄と交換して欲しいw
フリマで赤字が少しでも埋まること祈ってるね( ̄人 ̄)オ☆サマオネガイ

夢cブログあったのか!?
訪問者リスト見たら・・・!
リンクおkなら追加するよん
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
