*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-01-30(Fri)

メンテ中の小休止

前回紹介した新しい娘

Elsaソード転職
髪型とか違うけどこの娘です

基本全てを原作に近づけたために容姿が夢とかぶった!
なので夢をイメチェンして顔16桃眼の桃ニューゼンにb
エルザは顔16赤眼の赤ストレートにb

命中が全然足りないんだよねぇ
隆盛は用意してあるけど全身の余りがない><
素全身30%2枚以上貼りつかないと使い物にならないしなぁ
作るのめんどいなぁ
まぁいいかぁ
そのうちなんとかなるだろう♪

そうそう
ElsaLv30ステ
ElsaLv30ステ2
ファイターからソードマンに転職するとHP344増える
ってこれで知った
以前1kくらい増えるとか言われたけどねぇ
あれはやっぱりデマだったのか

っていうかソードマン2キャラ目なんだけどね(゜゜;)

↓もちおは普段こう考えてるそうですw
だそうです
だそうですよ♪

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ふ~ん・・・

寝落ちの勲章・・・ね・・・。
あれば100%もらえると思うけどないから残念><
さてとそれじゃ勲章GETのためにもっちーに犠牲になってもらって忍耐でもやろうかな♪

・・・・原作って?
おぉニューゼンの人が知り合いにできたぞぉw
つか桃色なんてあるの?

小豆c:忍耐がんばw

まさみちs:赤ニューゼンにすると髪が桃色になるんだよ~
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
