*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-01-27(Tue)

アタックチャーンス(#  ̄ー ̄)〇

さてさて、今日はもうパッチですね
正月気分も完全に過ぎ去り手元に残ってるのはポンポン引き換え券のみ

ってことは
やるっきゃないよねw

でもその前にナイト候補を1人紹介
Lv26,1241
この子!そのうち名前は出てくるから割愛b
カラスにJタコありで1241でたwやっぱり1k超えると嬉しいねww
ちなみに能力は上から82.64.88(ウソデス

ホントはこれ
Lv26ステ
スキルも
Lv26スキル
こんな感じw
でもねこの数字出したときはLv25だったんだよ
Lv26の時点では1,3kでてたよb
装備も
南瓜槍未
青軍手D3A6
この2つだけ
かぼちゃ槍は未UG粗悪、青軍手はDEX良品だけど攻撃弱すぎ
これでも出るんだから強化ちゃんとしてたらどうなるんだろう♪

ってことで本題のポンポン
ポンポン3回分
もともとあったものに投げアバ買ったりなんやりで3回分を確保~

それでわ!
アタックチャ~ンス!!
アタックチャンス
結果はつづきで~




ぐしゅん
・・・
ぐしゅん2
ぐしゅん;;
しどい><

ツノキノコカード2連
原因はこれかな?

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

・・・・・・・・・・・orz

どま・・・><
お互いにお年玉券に振り回されてますね。
はぁ・・・かまくらチェア欲しいな・・・。

新しいアバは白ネコさんなんですね♪
キツネさんからネコさんに変身か・・・で、次は?w

しろねこやまとの宅急便どま
あれ黒だっけみすった

小豆c:え?次とかもう買えと?・・;

心眼s:間とって灰(廃)猫とか?
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
