*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-01-25(Sun)

振替が!振替が!ががががが!

どうもアリスです´ω`)ノ

投げがひと段落しました~
4次して~TT20も成功して~
最近は姐御や武者をまわってます

幹部Bカード
そういやショーワの敵からもカードドロするようになってたんだよねぇ

クロノスカード
そして隆盛にするためにクロノスとベータロボのETCを300個ずつ~
「爆音のウエリバ」クエですがぁ
防御兜10%が必ずもらえるのだぁ!

これでサブ育てられる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よしよしw

でHP振りかえるために初心者の時点でMP増加を行ってるわけですよ
HP175MP124.jpg
Lv5でINT盾を、Lv8でウッドワンド装備したから
ちょこっとMP高い!

そして転職!!
HP444MP113.jpg
あるぇ?MP下がってない??
11も下がってない?ないない?
う~ん…転職すると戻るのか?
まぁいいや(-"-;)
がんばろ



結婚しました!
指輪のためにですがw

知り合いだからいいしねぇ
他人となんてする気なっし!!
結婚式1
ロウソク倒せるか不安だったからみんな呼んじゃったww
新郎新婦の合計Lvが25だしね・・;
結婚式3
そして報酬部屋!新郎はロウソクで死んでたのでソロで挑戦・・・
60%書1枚とラヴチェア2個だけという悲惨なドロ状況orz

とりあえずロビンさんに写真うつってもらいました~♪
結婚式2
結婚式とは全然関係ない容姿だよね?この人(゜゜;)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おおぉぉぉ!!!!

結婚式に招待してくれてありがとう♪
結婚するとプレゼントがもらえるって言う話は聞いたことあったけどお部屋を見たのは初めて。
可愛いお部屋(〃▽〃)
ロウソクさんも初めてみたし、結婚バグもクリアしてみんな出席できてよかったよね☆

ちょ、自分その時間いたけど招待されたの知らんかったw
なんかすんませんw
うー今度結婚するとき誘い返しまw

小豆c:この部屋いいよねw

まさみちs:お誘いよろしくw
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
