*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2009-01-20(Tue)

今回はジャクムです

おひさ~♪
ブログ更新サボっリ過ぎたっぽい・・;

最近会った面白いことといえば~


サガs金欠?
これかなぁ?
小豆cがいなかったときに剣アリスでINしたときに激写!!

皆お金に困ってるよね~
RMTなくなったからとか言われてるけどね…

メルくださいとか皆ほしいのにねぇ?

心眼sが言ってたみたいにジャクム兜をMTSで買ってフリマで売ろうかなぁ
それが一番確実っぽいしね

続きはツリーチェアの発見(*゚Д゚) ムホムホ



くまちゃんの名前発覚?!
アドビス?!
こちらも偶然見つけた瞬間!!
どうやら「アドビス」らしいです・・;

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

えぇぇぇ???

私のツリーチェアにはそんなお名前でない・・・。
でもどうせお名前付けてくれるならもっと可愛いのにしてくれればいいのに。

拡声器の面白いやり取りは、上にサガsがいることで身内には面白さ倍増だね♪
でもアリスsとサガsが同じ時間帯にいるって変だと思うんだけど・・・。
ところでメルに困ってる人って所持金いくらくらいなんだろう?

MTSでジャクム買ってフリマでうるとかw
それなら覚醒にしてMTSに再出品w
メルは・・・・ガンバロウ・・・

一応↑の方へ
覚醒クエは1人1回しか受けられません
60LVで受けられるクエです
覚醒クエのために60LVキャラ量産は厳しいと思われます

Pの価値あがってるねえ
1P200kも切りそう

小豆c:ツリーチェアはNPCに重なるように座ると自画面では熊に名前がついたように見えるのb
ちなみに偶然サガsの拡声器見ただけw

まさみちs:どうせなら隆盛にまでしちゃうw

心眼s:ふっふっふwLv60までなら苦じゃないのだよワトソン君(だれ
Pの価値上がっても詐欺師は大量に存在するから取引こわい
片っぱしからグーで殴ってやりたいよグーで!
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
