*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-01-10(Sat)

第一段階クリアしました!

え?はい。ジャクムじゃないです。えぇ、そうです。はぃ。







投げLv120になりました!4次しました!はぃ吸ってました(゜ω゜;)スミマセン

投アリス120投アリス120(2)
右のセリフがLvUPで消えてるので追加…

とりあえず骨吸いでLv120達成…
なんかね…ビサス行って117になったらね…
「あと3上げたいね」って言われたから
「そうだね」って返したら
骨吸わせてもらった!!役得約得♪(-m-*)ムププ

でここから4次試験+α
投アリスとアレク
きました!アレクさん!顔見えないけど(´・ω・`;)
そこで「ヘリンに会え」と言われ、
投アリスとヘリン
きましたヘレン!
あっ違う…ヘリン!!
ヘレンじゃ西川きよし師匠の奥さんだよ(わからない人はスルーで)((子狐でもいいのか))

でもってレッドドラゴンとグリフォンを殺ってこいと言われたので
アリスと英雄の星(盗賊)
アリスと英雄ペンダント(盗賊)
戦士にラッシュしてもらって私は後ろの雑魚をシャドーウェブで抑えつつ狩ってましたb

投アリスMH取得
んでMHをもらってペタリ

アリスTT取得
Lv105の時点ですでに持ってたTTをペタリ

3次より楽だねぇこれはw
基本戦ってないからだけどww



キラッっと
キラッっとなぁ!

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

4次どま^p^
さあ早くTT30にするのだ
休むヒマなどない!(*・∀・)

おめでとう♪

よぉ~~し、小豆もこれから頑張るぞ!!
@1だもん今日中に何とか・・・何とか・・・何とか・・・なるのか?
まぁ、狩らないと始まらないので早速狩ってきますw

心眼s:TT30おくれ(ヽ゚д)クレ

小豆:小豆cも4次おめ~
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
