*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-07(Wed)

・・・。ヽ(ヽ゚ロ゚)エェェェェェ!?

小豆cごめんなさいorz














冒頭から謝ってるのには理由があるのですよ(-"-;)

実わですね、昨晩INして小豆cがいたのです(正確にはキャラのみ)
本人は寝ているらしく反応なし

で安地のロープにぶら下がっていたので、
「起きるまで狩ろう!」とその場で黴菌を狩ってたのです
ぐぁ!

なんか急に重くなった・・;
あれ?なんか落ちてきた・・;

え?なんで小豆cがいるの??(◎ω◎;)
え…ちょっ待った待った!多いって!!

とやってるうちに小豆cのお墓が降ってきて
ごめんね小豆c
このようなことに;;

↑の敵に当たらないロープのギリギリまでいたのに
私のFJで弾頭がずれたんでしょうね( ´Д⊂ヽ
2回目に黴菌の弾丸が80°近く上向きに曲がっていたのにビックリ…

ホント気をつけよう(´・ω・`;)



SSないですが
とりあえず反省のために小豆cの前で待機してました。

力尽きてPC前で寝てましたが…
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

吹きかけた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)

MASAKAの展開でしたね
もし相手が知らない人で文句言って来たら俺だったら言ってやるけどね
なんていうかはうん

想像通り♪

あははっ、目が覚めたらルディにいて目の前にアリスsがいたからビックリしたよ。
で、コメント見返して大体何が起きたのか想像できたんだけど、その時はアリスsが落ちてて聞けなかったからこの記事読んで『あってた♪』って感じw
狩り場で寝放置する以上、こういうことがあることは覚悟の上なのであまり気にしないで下さいね☆

心眼s:ホントにま・さ・か!だったよ(-"-;)

小豆c:誠に申し訳ございませんでしたorz
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
