*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-01-01(Thu)

新年あけました おめでとうございます

さて、ついにやって来ましたお正月!

お年玉が待ち遠しかった子もお年玉をあげたくない人も正直果てしなくどうでもいい人も
やってきましたお正月!

まぁ年が新しくなったって私は私なわけでして~…
え~っと、何が言いたいのかというと~







ザ・ワールド!!
ヽ(`д´;)/
とりあえず時間よ止まれ
そして睡眠時間をよこせ!

それか金をよ(ry

なにがあけおめだ(´;ω;`)ウッ…

とまぁ暗い話は投げといて(ノ-ω-)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

去年のSSを張って今年を締めくくりたいと思います!(゜゜;)
ブリザ吸い投げ115
Lv上がったよ~w

心眼sに500NCを担保として2時間まるまる骨でブリザ吸い
HSないと経験値は少ないけど自力の6倍速くらいかな?

でもその前に…
アイリス?
超ミスってるし;;ひどいし;;
今回のおまけは
もちおのお墓!
もちお黒Y(墓)
ぷっwざまゲフンゲフン
どまぃ気にしちゃダメだ(・人・*)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

あけましておめでとぉ~♪

あの誤字はすごかったよね・・・。
最後にお墓出してる誤字マスター以上かもw
去年はいろいろとお話聞いてもらって、助けてもらって・・・更に可愛い絵までもらっちゃって・・・アリス様様な年でした♪
今年は少しでも恩返しできるように頑張るぞ!
でも・・・何が恩返しになるんだ?

小豆c:小豆cはいつもどおりが一番だと思うんだ♪
     恩返しとか考えずにね・~ヾ(゚ー^*)

誤字は文化

つかれたよー
つかれたよー
つかれたよー
ACください




ε=ε=ヾ(*・ω・)シ   |樹海|

心眼s:つ[魔法の呪文ケセラセラ~]
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
