*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2008-11-20(Thu)

さ~て最近のアリスわぁ?

こんぬつわ、アリスです´ω`)ノ

最近のアリスはですねぇ

弟子育成中だったりします!(o,,゚Д゚ )
だけどグルクエでは全然見かけないと思いまふよ~(-m-*)ムププ

Lv,11~20まではソロで豚のミニマプ
Lv,20~25まではソロでからすの家2

人に左右されるの大嫌い!なアリスは基本グルクエしない人なのですよw
身内同士では積極的だけどね♪

っていうか「入れてください」「あとOO人募集」よりは
ソロでこつこつ狩ってた方が絶対早いよb

DEX10タオル、命中5軍手、魚銛で命中丸薬使えば、
拳ならLv,20からでもからすは十分狩れるのよねぇ
Jタコ使って火力UP!とかやっとけば少し早くなるし。
Lv11は余裕あれば体温計、なければ木製バットをショーワで30kで購入して、
拳の回転蹴りをしとけばは2発で沈んでいくし、
20から狩るからすも2発。

カニクエで人を待ってる時間なんてもっちゃいちゃい!
しかもハズレとかいるし(-"-;)

なんでお勧めはここらでソロ狩り!
ってことで私はこつこつやってます(〃▽〃)エヘヘ~

↓おまけ

ソフィリアの部屋
この子泣いてる!
お姉ちゃんに何があったのか話してみなさい;;

そして話を聞いてクエスト中に色々ゲットw
ソフィリア

ソフィリア肖像画ソフィリア肖像画2

報酬の仮面にはほとんど興味ございません( ̄ー ̄*)フッ
メインはソフィリアの肖像画っしょw


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

イスマニア(?)の夢sは『秋の茶席』を狙ってるのかな?
私も欲しいなって思ったけどさすがに弟子を10人も育てるのは無理><
でも交換不可品なんですよね・・・。
@1週間ないけど頑張って育ててくださいね♪

初コメO(≧∇≦)O イエイ!!
σ(。。)も弟子やってるけどだるいw
空気イスだっけ?あれ交換できるっぽいから弟子からパクっときますw
10人がんばれ
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

2人へ:やる気起きんわ;;
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
