*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2008-10-29(Wed)

秋ももう終わりですなぁ旦~~

パッチ後やったことといえば
小豆cとの狩りとガチャくらい…
しかもガチャスタンプ3個でみなぎりもらえると思ってたのに
買ってからもらえないことが判明;;
ネクソンめ;;そこまで戻すな!

まぁ諦めようとガチャポンを2人で回して~
黒蜜とガチャ

結果は続きでw

でどうよ?キツネアバターw可愛いよねぇ♪
アニメのパクリって一目でわかったけども・・;
セキOイと我が家のお稲Oさまですなぁ

あとはせっかく集めた
メルトソウル
これ100個。
Lv,50~100までしかクエストできなかったとか;;
しかも交換不可だしさぁ…何考えてるんだろうねぇ?
メルトソウル説明
設定細かいし(゜゜ノ)ノ
難しい言葉使ってるし(オコチャマわからんだろ)

お待ちかね?ガチャ結果発表コーナー♪
今回は小豆cの代理で私が発表しまふ
結果!
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ~…








ジャンッ!
結果速度靴70
アリスの期待は闇の彼方へと消えさりました・・・

おしつけ
いらないから押し付けちゃったw
でも喜んでもらえてよかったw
ちなみに小豆cのガチャ結果もドンマイですた( ´Д⊂ヽ

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとでした♪

最近はお話聞いてもらうばっかりだったから久しぶりに一緒に狩れて嬉しかったです♪
その上、クエ品の回収も手伝ってもらっちゃって大助かり!
ありがとでした。(*_ _)。
ガシャはお互いに運がなかったですね><
きっと次回はいいことがありますよ。
またやりましょうね☆

がしゃどんまい
たまにはいいことあるさヽ( ´ー‘)ノ


小豆c:時間あれば手伝えることは手伝うよ~w

心眼s:次に期待する…
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
