*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2008-10-19(Sun)

さぁて更新だ

今日は小豆cとの約束通り、絵の描き直しをUPしまっす!

とりあえずモデルはこの2名
小豆&黒蜜2

以前は2人一緒に描いたのでグダグダに(-"-;)
なので今回は別々の2枚の絵でいきたいと思います!
テ~マは
[凛々しい小豆可愛い黒蜜]
肌色トピックがないので色鉛筆で代用

トピック買わないとねぇ(買ったらUPしなおすw

凛々しい小豆
あずっきー
着ているものをドレスから鎧に変更。
エソール(緑)っぽく、かつ女の子なので軽めの鎧にw
あとは剣を振りおろすだけ!

可愛い黒蜜
くろみちゅ
これしんどい><盾描かなきゃよかったorz
盾でバランスとれてないっす(´;ω;`)ウッ…
こっちの方はとにかく可愛く可愛くってやってたら…
幼くなったΣ(゜゜;)
後ろの天使はおまけでwちょっとシャイニングレイっぽいよねwジェネシス?

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとぉ~!!

わぁ~い、UPされてる♪
小豆はピーターパンみたいでカッコイイ!
黒蜜も幼くなんかないですよ。
本物よりよっぽどステキな女性♪
まだジェネは使えないからレイの天使さんと一緒w
次に描いてもらえる頃には小豆がMH使えたらいいなぁ~。
なぁ~んてちゃっかり次のおねだりもしちゃったりしてw
それじゃ、もらって帰りまぁ~す(*≧▽≦)ノ

次は小豆cがなにか描く番かなぁw
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
