*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-06(Mon)

今日は自分のメイポSSなしでいきます

今回はなななぬぁんと!
絵を描いてみました♪(〃▽〃)テレテレ

モデルは夜深猫c
メイポのキャラがこれですよ~
夜猫c

そしていいSSが撮れたから自分なりに描いたものがこれw
夜深猫(デフォ)
元はこれw
夜猫c(みぎゃっ!!)
けっこう可愛く描けたんじゃないかなぁ?

でも私の知り合いに描いてもらった絵には勝てない;;
雲泥の差だけど載せとくよ><
DreamPrelude.jpg
AngelMelody.jpg
まりかにゃん
上から私の手持ちキャラの夢と天を、
一番下が友人のまにゃを描いてもらったんだけども…


上手いわorz

いつかはここまで描けるようになるんだろうか


さすがに↑のだけだと何か言われるかもと思って
一応こういうのも描いておいたりした
夜深猫
みっともないのでお持ち帰りは却下の方向にしとかないと..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

もってかえってやるぜえええええええええええええええええエえええええええええええええええええええええええ
みすーw-


絵ってうまい人はほんとうまいよね

みぎゃっ!!(
お姉さまありがとですっ^^
ちまっと愛らしく+αでなんか大人っぽく描かれちゃってるよっ…!
さてお持ち帰り~♪

ぱぱっとですがお返し描きました~。
隠しはしてませんが探しt(ry

アリスcもうまいと想いますよ><
私なんて絵心(ry

いいなぁ~

絵がかかる人って本当にうらやましい・・・。
あまりにも絵が下手な子供を心配して絵画教室に通わせたものの1年もしないうちに先生にさじを投げられ教室をやめた過去があるなんて言えない・・・><
って、ここに書いたらバレバレだよねw

うまいよねぇ>< そんな絵をかいてみたいものです㍉

心眼s:そうそうホント上手いよねぇ

夜猫c:みぎゃっ!!w わざわざありがと~

凛c:まだまだ私なんて(-"-;)

小豆c:そんな過去がっ!・・;

まにゃ:まにゃなら描けるw 頑張れやればできる子w
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
