*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2008-09-04(Thu)

にゃほ~

今日からブログを書いてみよ~!

書くこと書くこと…え~っと…あぁあったあった( ・∀・)つ[ネタ]

Maple0007.jpg

珍しい狩り風景でし(ノ´∀`*)テレテレ
いつもは202号でホムンクルーを地味にカリカリしてるわけですぐぁ(゜∀゜*)
なんだかMジャマダ出るとか!攻撃手袋60%も出る!まだまだ経験値的にいい感じ!
ってことでC-2を狩ってみることにb

いや~いい感じw
ばっちしLv上がりますたよ


そしてさっそく休む私がいるwwヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ
でもいいの。書出たから(-m-*)ムププ

Maple0006.jpg

ほらほら~♪

防御盾書…(゜゜;)
ってとこで今日は狩りおしまいにしようかと。
クリスタルだけ集めてねb

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょりいいいいいいいいっすw

わ~い♪

見つけたよ♪
さっそくリンク貼り付けたからこれからよろしくです♪
メイポ内でもブログでも楽しもうねw

心眼s
ちょりいいいいいいいいっすw

小豆c
リンクども~♪楽しんでいこ~

あそびにきたおwwwwwwwww
今日はありぃw
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
