*All archives* |  *Admin*

≪07  2009/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2009-08-30(Sun)

この次も サービスサービスぅ♥

のちゃ(*・ω・)ノアリスです

夏も終わりです
風あざみです

今年の夏は何かいい思い出できたかな?
たとえば
友達と花火したよ~ とか
海行ってきました~ とか
恋人できたよ~ とか
まぁ人それぞれでしょう

私?私ねぇ(遠い目)
さぁてめいぽの話をしましょうか

そうそう暑いとビールとか飲むじゃない?飲まない?
私は飲むの!!
で某友人からこんな一言頂きました
「えるざsのイメージってミサトさんとほぼ一緒」
・・;
そこまで?!
ん~確かに事あるごとに飲んでた気がするけど
あそこまでいい加減な人じゃな
いや同じくらいか?

--話が長くなるので割愛--

アウフヘーベン
ところで、この人覚えてます?
アウフヘーベン
トウキョウの女神様ですね
体力はホンテくらいあるけど1PTでも倒せちゃうらしい
ちょっとプレイヤー思いの敵(軽量って意味で)

見てみたいと思うけどトウキョウクエ
しかも最初の3種類のクエ品が1種類も出なくてほぼ挫折中;;

Lvそのものを上げて狩る量増やさないとダメみたいです
だってザク+SDTでも何も出ないんだもん(-"-;)


Lvを上げるのもそうだけど装備もいろいろと準備しないと始まらない
ってことで靴をね
時間の欠片をちまちま集めて作ったわけですよ
リバグレバ1
はぃっ!
この補正値の靴作るまで2個消してまする
自分的には納得の品
多分作り直すことは今後ないでしょう
(めんどくさいし)

こっから成長させて
リバグレバ2リバグレバ3
リバグレバ4
移動速度もう少し成長しても良かったかなぁ?
とりあえず現在の装備でベテランハンターのおかげもあって
移動127%.ジャンプ113%確保できてます
丸薬で137%になるから狩りに支障は出ないと思うし
命中も183くらい、シグナスは全く育ててなくて祝福0
これからに期待ですね

10月終わる頃には160になってホンテ固定とかできるようになるといいな
がんばろ(・ω・`*)もきゅきゅ

more...

2009-08-05(Wed)

おぼえて~いるかい~少年のぉ日のことを~

のちゃ(*・ω・)ノアリスです

夏になるといつも思うことがあります
・・・
私の未来はどうなんだろう?
とか
あの人はいま何をしているんだろう?
とか
昔はいろんなバカをやってきたなぁ
とか
その日その日によって思うことは違うけど
なんか考えさせられる季節が夏なのかな?

あとデジャヴが多い気がする(あくまで気がする)
なんて言うんだろう
昨日もこの時間にタモさん見たのに今日もタモさん見てる(当たり前だけど)
みたいな感じなんだよ

あれ?この風景前に見たことある?でもここ来るのって初めてなはずなんだけどなぁ
ってのが多いです

そんなことはさておき
めいぽのお話をしましょう

私がエルザを育て始めてどれくらいだろう?
確か作り始めたのが1月の終わりくらいだったと思う
ってことは半年ですか
半年で136にしかなってないんですか…
月日が経つのは早いんだねぇ(・ω・`*)もきゅきゅ
Elsa1.jpg
HDDに懐かしいの見つけたw
Elsa2.jpg
それからこうなって
Elsa3.jpg
こうなったと
Elsa4.jpg
乗物にまで乗っちゃって 調子にまで乗っちゃって

ライカの誘惑
そしたらこうなって
すんません ホントすんません;;



なので反省がてら少し貢献してみました
苺LvUP
"あまぉう"様がLvUPしました

そうそう最近INが少なめなのはサブ育成中です
ハンターです
キャラは非公開にしておきましょう
ヘレナ様「あなたはこれからハンターです。ハンター」
非公開「なんでハンターを強調するんですか?」
ヘレナ様「ハンターとは弱い者を...」
非公開「…その話、もしかして長いですか?」
ヘレナ様「いいえ、ほんの2.30分ですよ」
非公開「またの機会に残しておきますw」
ヘレナ様「SPと能力UPはいらないと?」
非公開「聞かせてもらいます」
とかなんとか そんなやりとりがあったそうです
(このお話はフィクションです。実際の人物、団体とは関係ありません)

↓はノンフィクションです あの人が最終形態になりました

more...

プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
