*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2010-01-23(Sat)

みんなぁ今までありがと~

のちゃ(*・ω・)ノ
アリスです

お久しぶりですねぇ

2010年最初の記事がこんなんでなんといいますか...ねぇ?
とりあえずこの記事が私の最後の記事になります

今までいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

私が引退に至った経緯は多々ありますが
特に大きかったのが
・仕事を変えることでほとんどINできなくなる
・ネクソンの免責のいい加減さ
ですかね

これ以上このゲームを続けていても
お金を浪費していくだけと判断しました

私ももう若くないですしね(-"-;)
20代前半のうちにいろいろとやっておいた方がいいと思ったのですよ

最近ホンテの方も人が集まり始めて無事に第2回も開催できたのですが
私はもう参加することができません
主催はしんcがやってくれてるので大丈夫だとは思いますが
元々私なんて企画だけ出して、主催を任せるというただのお荷物だったわけですし
まぁいなくてもさして変わらないでしょう(・ω・`;)もきゅ~

私はこれで去りますが、現実でも連絡取りあえる人もいますし
しばらくはつながると思います

アイテム・キャラクターともに友人に譲ってしまったので私はもう戻ることはありません
新しくキャラクターを作って戻るというつもりもまったくありません

ここが新しいスタート地点だと覚悟を決めて
ゆっくりと、しっかりと歩きだしていきます

みなさん本当に今までありがとうございました
またどこかで会うことがあればその時はよろしくお願いします

more...

2009-11-30(Mon)

お前、それはないだろう?

のちゃ(*・ω・)ノ
この寒い中みなさんは寒さ対策してますか?
エアコン?のんのん♪流行りのエコはおこたですじぇw
おこたですじぇ
知ってますか?ちょっと昔のおこたって上の板をひっくり返すと
雀卓になるんです!!緑の布でコーティングされていて正方形
まさに冬の雀卓!

ダカラドウシタ(・∀・*)

・・・・・・(・ω・`;)もきゅ~

まぁいいや!
そんなことより
先日ネクソン宛てにメールを出しました

------------------------------------------------
【お問い合わせ内容】

この度のアップデートおよびにメンテナンスご苦労様でした

前々から伝えたいことがあったのですが、
以前も半日以上のメンテナンスを行いましたよね?
そして今回も半日以上のメンテナンス、
どれだけの人が待っていたか知っていますか?
それなのに不具合修正が行われずに再度メンテナンス...

やる気が全く見られません

フリーマーケットCH1の部屋番号1をとるために
メンテ開始時からず~っと起きていた人もいるんですよ

終わったと思ってログインしてやっと寝られると思ったら
またメンテナンス

プレイヤーをなめているとしか思えません

不具合修正されないのは嫌ですが
終わっていないのにもかかわらずにプレイさせるのは
如何なものでしょうか?

「サクサクチケット(ザクザクチケット)の時間が消えた」
と叫んでいるプレイヤーもいました
3倍の時もそうでしたけど
こう頻繁に起こるとほとんど詐欺ですよね

やるなら連続でメンテナンスを行う必要のないように
"しっかりとした行動"をしてください
お金をもらっている人たちの仕事とは到底思えません


------------------------------------------------

日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして
メンテナンス等でゲームに接続できない時間があり
ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしていることをお詫び申し上げます。
しかしながら、これらのメンテナンスにつきましては正常なゲームの運営を
保つための必須作業でございますため、何卒ご理解くださいますようお願いいた
します。

なお、いただきましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達を
いたします。必ずしもいただきましたご意見が反映されるとは限りませんが、
今後の参考とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2009/11/29

ネクソン サポート
仲山(ナカヤマ)


株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/

------------------------------------------------

この返事を見て私が思ったことは
「伝えたいこと伝わってね~し!!」

私は一言も"メンテやらないでください"とは言ってないじゃん
"連続してメンテするなら長くてもいいから1回でまとめてください"
って言ってるのに
「メンテするのはしょうがないことなのでご理解ください」って
Your Jpanese ok? ニポンゴワカリマスカ? 脳内洗浄しますか?

っていうかこれ直せ!
人気度+20
サブにPアイテム50個送って人気20しか上がらないっておかしいだろ!

more...

2009-11-14(Sat)

ここが峠なのか?それとも潮時なのか?

のちゃ(*・ω・)ノアリスです

おひさしぶりです

私は最近めいぽをやっていてもイライラムカムカしかしません
これは私が子供すぎるのか
それとも最近のネクOンのメンテがいい加減なのか
まぁどうせ前者でしょうが

今日もイライラして結局友達にあたってしまったorz



固定ホンテを企画したものの人集めも限界に達し、
主催2人いるのに結局1人はINしない、1人は人集めてくれない
ただつらいだけになってきてる・・・
ムリして固定やる必要あるのかな?これ

べ~つ~に~ホンテ行かなくったって~ 死ぬわけじゃないんだし~(っ_゜_)っ
という感じです

これはもう続けられないんじゃ?
すでに"引退"という2文字が頭をかすめ始めています
ここが峠でこれを乗り切れば楽しくなるのか
それともここが潮時でこれ以上やると自分の身を滅ぼすことになるのか
一寸先は混沌、深淵…とりあえず寝ようかな

別に止めてほしいから書いてるわけじゃないんだからね!(ツンデレでもなんでもなく)
とりあえず私には足りないものがある
強い意志
まぁ十中八九これ(・ω・`*)もきゅきゅ
2009-10-10(Sat)

ホンテ延期orz

皆楽しみのホンテが人数不足のために延期になりました

がんばって参加者を集めていくのでどうかよろしくおねがいします(-"-;)


本日お店に書き込みしてくださった方が
1:卵3は4個目以降とれますか?
2:サブ移動の制限はありますか?
と聞かれて行きました
1:とれます
2:制限あります がほぼないに等しいです
が答えになります

現在主催+おまけの私で話し合ってるのですが
卵3の人が当たった場合次回以降4個目+ネック1の獲得を最優先でいいのでは?
ということでまぁほぼ決定?しています
確実に4個目以降の獲得はできます

サブ移動も「サブにネック送りますよ~」と言ってもらえれば
次回から獲得までネック枠に参加という形にすれば問題ないとも思ってますが
果たしてカルマが消える前に開催できるのか
が一番の問題だと私は思っております(・ω・`;)もきゅ~

尚、この記事に関して書かれていること全てが確定しているわけではありません
この質問に対して確定しているのは
"卵3の人が卵抽選に当たった場合獲得できる"
"ネックのサブ移動は原則的に可能"
ということだけです
なにぶん企画者が初めてなもので、ほとんど手探り状態です
まさに他力本願そのもの!
詳しいことは追々説明がありますのでそれまでしばらくお待ちください

[追記]
以外と皆さんホンテブログ閲覧してくれているようでなによりです
これからもよろしくおねがいします
2009-09-13(Sun)

リンクをご覧ください

のちゃ(*・ω・)ノ アリスです
みんな元気してるかなぁ?

私の最近のおつまみはずっとおでんです
おでん+日本酒
これがまたおいし~♪




そんなことより今日は報告があります
みなさんリンクをご覧ください
一番上に[固定ホンテ]という単語があると思います
そうです
遂にやっちゃいました!

アリス主催の固定ホンテが10月第2土曜日よりスタートです!!
そして一度言ってみたかった
「固定ホンテ始めました」(冷やし中華的なノリで)

まだ全然人も足りてないし
とりあえず9月いっぱいは人集めに苦労するでしょう

そこで!これを見ているそこのあなた
一緒にやってみない?
「しょうがないやってやるよ」
「やって差し上げても宜しいザマスよ」
という方は是非一報ください
それかホンテブログのコメントにでも書きこんでおいてください

そうそう先に言っておくと
主催そのものが雑魚なので期待だけはしないでください
一応Lv160(無理でもそれに近く)にはするのでホントぎりぎり
初参加よりもある程度回数こなしている人
(まぁ知人は殆ど回数こなしてる人ばっかりだけどさ)
がかなり嬉しいかな
プロフィール

IアリスI

Author:IアリスI
楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと
たくさんの思い出をありがとうございました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ココロ
きらきらぼし
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
